アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年04月27日

MAGPUL MASADA ACR

どうも、お久しぶりです。

前回の更新からずいぶんお時間を頂きましたが…。

ようやく、サイクル×飛距離のカスタムが出来ましたので公開しちゃいます。

の、前に今回のベースの銃はこちらです。

MAGPUL MASADA ACR

人気上昇中?のMAGPUL MASADAです。

私のベースは残念ながら並行モデルなのでASGK刻印なしなんです…。

MAGPUL MASADA ACR

メカボックス内部

☆SHS SUPERSHOOTER 13:1
☆SHS M120 スプリング
☆SHS スーパーマグネットモーター(S)
☆SHS フルスチールライトウェイトピストン
☆エレメント POM ライトウェイトベアリングピストンヘッド
☆VFC フルサイズシリンダー

HOP内部

☆Arsenal Original F-HOP Ver.2

ドライブさせるバッテリーはLipo11.1V3000mAh/35C

初速87~92

サイクル 約40発

内部を組み立ててる画像が読めなくなってますので、同一内容を今度組み込む際に撮影します><

私が住んでる地域では、あまりアフターパーツも手に入らないので苦労しているのですが。。

ググッてたらこんなブログを発見しました。

近所みたいなので今度遊びに行ってみようかな。



この度の東日本大震災により
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。



Posted by ボン太 at 03:41│Comments(2)MAGPUL MASADA ACR
この記事へのコメント
お疲れさまです。
ブログすごく楽しんで読んでるので続けてもらえたら嬉しいです(笑)


僕もご冥福をお祈りしておりますm(_ _)m
Posted by watasiya at 2011年05月16日 20:23
>> watasiya さん

はじめまして、いつも読んでくれてありがとうございます^^

最近実は、ネタと言うネタがないんですよね…

何か照会して欲しい記事とかあればがんばっちゃいますよ^^

これからも応援よろしくお願いします^^
Posted by ボン太ボン太 at 2011年05月23日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。