アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月17日

皆さんお待たせしました><v



コパスリップって言う焼付け防止グリスです。

焼付け防止剤としては、最高峰と言われてます。



ワコーズにもスレッドコンパウンドと言われる者がスプレータイプとチューブタイプがありますが。

断然持ちが私の環境下だと違いますね。

約1万発打った。メカボックスです。



接点部も全く焼けていません。

仕様環境は、M130SP・Lipo11.1Vです。

メカボックスベースはSBのVer2(JG・GE)

以前紹介した、モーター単体での検証用のマイクロスイッチ内部の写真です。



マイクロスイッチにも有効ですし値段もさほど高くないので、コパスリップで検索してみてください。

粘りも強いので

私は、シリコンオイルで薄め刷毛で塗ってます。

なかなか、撮影する環境も無く、中国での暴動等で全然物も入ってこずにただ忙しい日々ですが、また何かネタを思いついたら書こうと思います><

最近、地元のお店(以前紹介したホビータウン?だったかな)が市内に移転したらしく

先日行ってみたのですが、中華銃がたくさんありビックリです。

地元でも手に入る時代になったんだなーっと思いました。

何がすごいって、訳が分からない位、マガジンとかDYTACとかいっぱいありました。

値段もそこそこって言うかかなり安い^^;

通販もしてくれるみたいですよ。

http://hobby-town.com/

私もM4のH&Kマガジンを10本買っちゃいました^^;

でわまたです。