アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月17日

RealSword Dragunov SVD





リアルソード製のドラグノフです。





ロシアイズマッシュ製のスリングを取り付けてます。





スチール製のレシーバ/エジェクションポートが良い感じです。

エジェクションポートはほんのり錆を浮かせてあり見てるだけで結構その気にならなかったり?





本家ベラルーシ製の4×24Tのスコープです。

マグネシウム合金製なので塗装が、エナメル焼付け塗装。

GIZZOとかのマグネシウム雲台なんかに使われてる塗装ですね。

レティクルはこの形状。




銃の仕様としてはハンドガード内のアウターバレルにFET(IRFS3004-7PPbF)を熱伝導材で貼り付けFETの発熱自体をアウターバレルに放熱しています。

メカボックス自体はノーマルでシム調整+非ニュートン系グリスで静音化、モーターはシステママグナムモーター仕様です。

バレルはステンレス製を自作してます♪

使用バッテリは 11.1V1000mAh20C Lipoバッテリ

連発ガチャガチャセミで無休憩で1000発撃っても全然へっちゃらです♪

ただ、重いので…(スコープは軽いのですが…)

本体が重いので精密射撃用+飾りと化してます(爆
  

Posted by ボン太 at 00:15Comments(0)RealSword Dragunov SVD