アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月16日

G&P M7A1 TORY カスタム

ARSENALのボスに頼まれたのでSR25の前にカスタム私的変体カスタム銃を紹介します♪

ブォーン、ブォーン♪ハイサイクルですw





マグプル+αなシルバーブルバレル仕様。





ストックパイプ内にシステマのFETユニットを入れてます。

石はSKからIRに変更+ジャンパーショットキーで無発熱仕様。









チークパッド内に11.1V 1500mAh 25C Lipoバッテリーを入れてます。









結構すっきりコンパクトに仕上げてます。

配線はメカボックスを加工してモータ後方配線から+-を出してます。

G&Pは箱出しで十分強化されてますので機械関係はノーマルで十分です。

パワーダウンはスプリングカットなので0.8Jスプリングで十分ですが、

サイクルアップを目指すなら、

ピストンが重いのでシステマの黒い奴に交換+AIPモーターって仕様です。

変更パーツはそれくらいですが、ノズル前進加工+ノズル埋め加工で超HOPです。

取り回しの良い頼りになるディフェンスウェポン+楽々スナイパー♪

結構可愛いでしょ?w  

Posted by ボン太 at 00:32Comments(0)M7A1 TROY CQB SSR